SHINGO 5° TERASAWA blog
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2014/06/16
    01:02:16
    去る6/12(木)は、わたくしの属するロックバンドの
    無期限活動休止前の最終公演でした。

    これまでこのブログには我が岩音楽集団(つまりロックバンド)の
    情報はあえて伏せてきておりましたが
    一つの区切りでもありますので、こちらにも書いておこうかなと。

    とはいえ、数日空いてしまいましたが、やはり12年もやっていたもので、
    さらに、初期から最新の楽曲のなかから28曲という集大成セットリストだったこともあり
    感慨無量で、しばらく余韻にひたっておりました。

    というのは表向きの美辞麗句で
    実のところ、調子に乗り過ぎたのか渋谷界隈で財布と家のカギを紛失してあたふたしてやっと落ち着いたところなのですイヤ落ち着いたというよりも、部屋に帰れないので明け方まで一緒に飲んだ先輩宅(@登戸)で仮眠させてもらいカンカン照りの蒸し暑いなか部屋の管理会社(五反田、よりによって!)に行きマスターキーを借り合鍵屋に行く道すがら昼キャバやらヘルスの勧誘(さすが五反田)を振り切り汗だくでゲットした合鍵をサビるくらい握りしめさてようやく三宿の我が部屋へ帰宅かと思いきや泣きっ面に蜂のごとく渋谷でゲリラ豪雨に見舞われ心身崩壊、ずぶぬれで交番に遺失物届けを出すも変な目で見るものだからイエイエただのアンナカ(※)ですよおまわりさんと言って去りようやく合鍵をぶっさし帰宅ののち飲み屋いくつかに電話したり銀行やらカード会社に一体何度自分の名前と住所と電話番号を言えばいいのだ俺はいい年こいてという心底虚しさがまさった疲弊、虚脱感、精神衰弱、カオス&ディスオーダー。そのようなものからくる一日の空白でございました。
    何もかもリセットしろという啓示なのですかね。

    (※アンナカ: 安息香酸ナトリウムカフェイン。某歌手AS⚪︎A氏が覚醒剤所持および使用容疑で逮捕された際の言い訳された医療薬)

    さておき、
    このブログは特に公にはしていませんので
    我が岩音楽集団(つまりロックバンド)のファンの方々が
    どんだけ訪問されているのか定かではないですけれども
    改めて、これまで長い間応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。

    初めて訪れた方、まだ知らなかった方へ念のため
    こういうバンドでした。
    http://fadeonline.com/

    ではいずれまた何か表立った活動するときは
    告知させてもらいます。

    さて、まだ停止&再発行手続きとっていないカード会社が残っているのです。

    それでは。

    ===追記===
     そういや、以前16年ほど住んでいた登戸にひさびさに来たのだから、
    ついでに当時住んでいたマンションを眺めて帰ろうと思い、そこまで行くとまさに解体工事しているところでした。
     これも、リセットしろと思わせた事柄のひとつ。
     まったく何らかの力が僕の過去を消去しようとしているみたいな共時性。
     これから何が起こるのか楽しみでもあります。
    関連記事


    コメント
    色んな意味で
    色んな意味でお疲れ様です(笑)

    誰も担いで帰ってくれないだろうから
    常にセーブしているので
    記憶が飛ぶ程、呑む事も出来ず…
    物をなくした事もなく
    酔いつぶれる事もなく。
    今日もビール5缶でやめておきました(笑)

    私はこの2年の堕落の象徴(贅肉)をリセットせねば!
    写真にも豚ちゃんが写ってるし(T▽T)アハハ!

    これからの人生何が起こるか
    ほんと、わからないですよね。
    楽しいことが起こるように
    常にプラス思考で待ち構えちゃいます!(^▽^)

    emiko│URL│2014/06/16(Mon)01:44:53│ 編集
    お疲れ様です。
    またやったんですね…
    酔って落し物って何回目ですかw
    まぁ、良く解釈するなら
    ある意味全て厄落とし?
    心機一転、これから!
    これからの活躍に期待してます♪


    Coo│URL│2014/06/18(Wed)20:55:11│ 編集
    Re: 色んな意味で
    > 色んな意味でお疲れ様です(笑)
    >
     ありがとうございますw


    > 物をなくした事もなく
    > 酔いつぶれる事もなく。
    > 今日もビール5缶でやめておきました(笑)

     健全ですねw


    > 楽しいことが起こるように
    > 常にプラス思考で待ち構えちゃいます!(^▽^)

     ぐっど。

    寺澤晋吾│URL│2014/06/20(Fri)22:44:30│ 編集
    Re: お疲れ様です。
    > またやったんですね…
    > 酔って落し物って何回目ですかw

     うーむ、何回でしょうw
     一生治らないかもです。


    > 心機一転、これから!
    > これからの活躍に期待してます♪

     ありがとうございます。

    寺澤晋吾│URL│2014/06/20(Fri)22:46:36│ 編集
    コメントの投稿










    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://5dogs.blog130.fc2.com/tb.php/138-6450595f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    プロフィール

    寺澤晋吾(5°)

    Author:寺澤晋吾(5°)
    汎創作家。

    [音楽関連]
    ロックバンド fade [2002-2014]
      のギタリスト。現在無期限活動休止中。

    [美術関連]
    2002年頃より、カフェやギャラリーで展示を開始
    2011年『第44回かわさき市美術展』入選
    2012年『第45回かわさき市美術展』優秀賞
      2016年 10月『三人展』@ギャラリー国立
      2017年2月『個展』@ギャラリー国立
        3月『グループ展』@ギャラリー国立
        4月『第65回光陽展』入選

    [文筆関連]
    下記5作品を電子出版
    2008年『夕焼けとにょろり』
    2008年『七日目の蝉』
    2010年『無理矢理な人たち~この素晴らしき世界~』
    2014年『バタフライダンスにSAYONARA』
      2016年『ラバープラネット』

      「寺沢ごど」としてエッセイも3作品、電子書籍で発売中。

    カテゴリ
    最新記事
    twitter
    小説
    小説/エッセイ等、8作品を
    発売中。(電子書籍のみ)

    【エッセイ集】

    『奇人たちの黄昏れ 〜都会の隅の見聞録〜』
    奇人たちの黄昏れ
    108円(税込)

    『不器用な真実 〜なんでこうなるかな日記〜』
    不器用な真実
    108円(税込)

    『生乾きの日々 〜平熱と迷走の狭間で〜』
    生乾きの日々
    108円(税込)


    【小説】
    『ラバープラネット』
    ラバープラネット
    324円(税込)

    『バタフライダンスにSAYONARA』
    バタフライダンスにSAYONARA
    540円(税込)

    『夕焼けとにょろり』
    夕焼けとにょろり
    324円(税込)

    『七日目の蝉』
    七日目の蝉 表紙
    324円(税込)

    『無理矢理な人たち
    ~この素晴らしき世界~』
    無理矢理な人たち
    432円(税込)
    fade CDs

    『Crossroad ~History of fade~』
    Crossroad
    ■DX盤 [SHM-CD+DVD]
    ¥3,600(w/tax)
    ■通常盤 [CD]
    ¥2,500(w/tax)


    『天 ~TEN~』
    Ten
    ■DX盤 [CD+DVD]
    ¥2,880(w/tax)
    ■通常盤 [CD]
    ¥2,469(w/tax)


    『Kings of Dawn』
    Kings
    ■通常盤 [CD]
    ¥1,543(w/tax)


    『Age of Innocence』
    Ageof
    ■通常盤 [CD]
    ¥2,100(w/tax)


    『To Find A Better Tomorrow』
    bettertomorrow
    ■通常盤 [CD]
    ¥1,944(w/tax)
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    月別アーカイブ
